忍者ブログ
NEWYORK DANCE MUSIC
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
こんにちわ、 JOKERにたまに顔を出させていただく、 名古屋在住、局長と言います。 
名古屋で、JOKERと同じく NY DEEP HOUSEパーティ「CROWN」を運営しております。 
さて、この度、12月30日に JOKERとこちらのCROWNが徒党を組み、 ニューヨークからTIMMY REGISFORDを呼び込み、 1日だけの合併パーティを開催することになりました。
 TIMMY REGISFORDは毎年年末必ず日本巡りをします。
 今年も例外ではなく、 名古屋にパーティの打診が来ました。
 そこで、過去に誘致実績のあるJOKERと一緒になってやったら、 どんなステキなパーティになることやら!と思い、 一年奮起してNOZ氏に声をかけたところ、 承諾いただいた次第です。
 NOZ氏と私は昨年NYにTIMMYのDJを聞きに行ったこともあり、 TIMMY熱、パーティ熱に関しては、 なかなか通ずるものがありました。 
NOZ氏は今月末までNYに行ってるので、 替わりに書き込みをさせてもらいました。
 場所は名古屋開催となりますが、 JOKERメンバーも、もちろんDJとしても参戦します。
 TIMMY、JOKER、CROWNの豪華三点セット! 地域と国境を超えて企画した大型パーティ。
 三位一体となったトリニティパーティです。 
12月30日 名古屋club JB'S CRWON&JOKER feat. DJ TIMMY REGISFORD SHELTER JAPAN TOUR ドン、ミス、イットです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
【JOKER】 new york Dance music
性別:
非公開
自己紹介:
【JOKER】 new york Dance music party

REGIDENTS DJs : NOZ/IMIGI/EIICHI/SHUSAKU
Live : SAE

'05.3.25より静岡県浜松市にあるCLUB 【planet cafe】にて
月一回、土曜日に開催されているpartyです。

『曲には歌(歌詞:メッセージ)がなければならない』
というその頑なとも思える姿勢で
みなが同じ志を持ち
浜松の夜を盛り上げ
作り上げています。

ここでplayするDJ達は個々
それぞれに仕事を持ち
環境の違う中で育ってきましたが
それぞれの思いはみな同じ。
”今という,この時間を楽しもう♪”
楽しみ方は人それぞれですが
このpartyに来て,体感して頂ければ幸いです。
毎年,我が心の故郷,The shelterに行き
そこで音楽の素晴らしさを感じています。
thank you Timmy♪♪
by NOZ

。。。というパーティ【JOKER】のメンバーが交代で綴るブログです!!


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[09/02 ゆ]
[07/10 ゆ]
[07/09 よしたろう]
[04/02 img]
[04/01 局長]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[09/02 ゆ]
[07/10 ゆ]
[07/09 よしたろう]
[04/02 img]
[04/01 局長]
忍者ブログ [PR]